人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping&Cooking

明日会うChrisさんの誕生日プレゼントを探しにふら~っと。
何をあげるか決めてはいなくって、見てから決めよう~と思ってたら、
「コレ!!!」て即決。
Shopping&Cooking_f0005949_18273.jpg

ラッピングしてもらっちゃったから、光の反射が・・・
あんまキレイに見えないけど、ピンク地にブルーのお花☆
ルームシューズでございます。




その名も「オトナ女子」シリーズの「うるうるルームシューズ」
・・・って最近こんなんばっかだわ。
このシリーズ、かなりカワイイ☆
バスグッズがメインだけど、「キラキラ」とか「お花」が多くて
けっこうやられます。


ヨシ明日の準備は万端。


続いてCookingへ。
金曜日は我がゲストハウスでパーティなのです。
ちょっと遅めの「ひな祭り」ってことで。

ちょくちょくパーティはやるけれど、基本的にBYO!
Bring Your Ownなので、みんな食べたいもの飲みたいものを持ち寄り。
集まる時間もバラバラ、メンバーもバラバラ、とっても気楽です。
早めに帰ってタイカレーとか仕込むコもいれば、おいしいジェラート屋さんの
ジェラートを買ってくるコもいたり。
はたまたよく知らない人が来てたり。
そんなこんなで毎回、食べきれないくらいの量が集まります☆

ひな祭りらしいお料理ってなんだろう~??と話し合った結果、
「ちらし寿司か!」ってことで、お寿司は知り合いの方にオーダー済み。
アタシは・・・というと、今回はデザートとお酒担当かな。
ちょこちょことCooking・・・
Shopping&Cooking_f0005949_1283136.jpg
これは固めてる途中。
作る機会をうかがってた「マンディアン」。
チョコレートの上にナッツ&ドライフルーツをのせただけですが。
これを一個ずつラッピングして、金曜日はデザートに。
お酒は金曜日、帰り道に買おう~。やっぱ甘酒ですかね☆

最近新しい入居者の人も入ったり、3月お誕生日のコが4人いることが発覚したり。
なにかとパーティの口実ができたので、楽しくなるといいなぁ。




by chico_sachi | 2009-03-04 23:51

ときどきごそっと更新のマイブログ。食べ物中心だけど、写真はイッパイ♪
by chico_sachi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧